無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

香港

2023年の香港旅(競馬のとき)で泊まったホテル一覧

   

投稿日:

2023年12月の香港旅(競馬を見に行ったとき)に宿泊したホテルをご紹介します。

写真数枚に一言を添えた簡単な内容となります。

僕は全てagodaで予約したので、agodaのリンクも併記しておきます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

アーバン パック ホステル


↑部屋

アーバン パック ホステル (Urban Pack Hostel)

僕はドミトリー(相部屋)に5,845円で宿泊しました。

この時は週末料金でやや高くなっていましたが、平日は4,000円くらいでした。

agodaの予約ページ


↑部屋

立地が良くて清潔というクチコミを見て予約しましたが、実際にその通りだと思います。

九龍公園のすぐ南側の建物で、尖沙咀駅からもすぐです。


↑設備

トイレとシャワーは共同でこんな感じ。

 

マスター イン


↑部屋

マスター イン (Master Inn)

僕はドミトリー(相部屋)を1,770円で予約しましたが、思うところがあって宿泊しないで退出しました。

例えば部屋のドアの開け方が難しかったです。

agodaの予約ページ


↑部屋

トイレ・シャワーはこんな感じ。


↑建物

こういう集合住宅の中にある宿です。

 

ゲオホーム ホリデー ホテル


↑部屋

ゲオホーム ホリデー ホテル (Geo-Home Holiday Hotel)

僕はシングルルームを5,644円で予約しました。

建物はやや老朽化してますが、綺麗で快適な部屋でした。

agodaの予約ページ


↑部屋

トイレ・シャワーはこんな感じ。部屋の中にあります。


↑街並み

部屋の窓からネイザンロードが見えて楽しかったです。

総合的にオススメ度高いホテルです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-香港

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.