無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インド

2024年のインド旅で泊まったホテル一覧

   

投稿日:

2024年1月のインド旅で宿泊したホテルをご紹介します。

僕は全てagodaで予約したので、agodaのリンクも併記しておきます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

デリー(初日)


↑部屋

Hotel S B INN @ PAHARGANJ に泊まりました。

ドミトリー(相部屋)で一泊1,044円でした。

agodaのリンクはこちら⇒Hotel S B INN


↑部屋

トイレ・シャワーは共同でこんな感じです。

給湯器があってお湯も出るのですが、使い方がよく分かりませんでした。

 

全体的に清潔なのがとても良かったです。

スタッフの人も親切丁寧で、パハールガンジから近くて便利で、オススメ度は高いです。

個室もあるのでドミトリーが苦手な人でも安心ですね。

宿で食事をオーダーする事も可能でした。

 

ジョードプル


↑部屋

ナマステ カフェ (Namaste Caffe) に泊まりました。

そこそこいいグレードの部屋にして一泊2,842円でした。

agodaのリンクはこちら⇒ナマステカフェ


↑部屋

トイレ・シャワーは部屋の中にあります。

お湯も出ました。


↑景色

屋上にレストランがあって、メヘラーンガル砦を見られるのが素晴らしいです。

屋内のカフェもかなり居心地が良くて最高でした。

旧市街の中心部にある点も便利です。

クチコミ点数も高いですし、こちらも自信を持ってオススメの宿です。

 

プシュカル


↑部屋

ホテル ムーン ライト (Hotel Moon Light) に泊まりました。

ドミトリー(相部屋)で一泊499円でした。

agodaのリンクはこちら⇒ホテルムーンライト


↑施設

屋上にくつろぎスペースがあって、食事もオーダーできます。

共同のトイレとシャワーはこの一画にありました。

下のフロアには個室もあります。

agoda掲載地図が間違っていて、なかなか辿り着かなかった事が難点でした(Googleマップは正しかったです)

 

中心部からは数百メートル離れていて、のんびりした雰囲気が良かったです。

強い推しポイントは思いつきませんが、普通に良い宿だと思いました。

 

ジャイプル


↑部屋

Rawla Rawatsar に泊まりました。

シングルルームで一泊朝食付きが3,871円でした。

agodaのリンクはこちら⇒Rawla Rawatsar


↑部屋

トイレ・シャワーはこんな感じ。

熱いお湯もちゃんと出ました。

室内に暖房があるのも、とても助かりました。


↑食堂

全体的に綺麗でおしゃれな雰囲気です。

宿の人も親切丁寧で、とても気持ちよく滞在できました。

シンディキャンプのバスターミナルから徒歩5分くらいの場所なので、アクセスも良いです。

クチコミ点数も高いですし、強くオススメの宿です。

 

アーグラー


↑部屋

Hotel Kamal ( Nearest to Taj Mahal ) に泊まりました。

シングルルームで一泊3,195円でした。

agodaのリンクはこちら⇒Hotel Kamal


↑部屋

トイレ・シャワーはこんな感じ。

僕は16年前と10年前にも宿泊した思い出のホテルなのですが、スタッフの人と昔話も盛り上がって楽しかったです。


↑施設

屋上のレストランからタージマハルが見えるのですが、この日は霧が強くて見えませんでした。

周囲の宿と比較すると少し割高かもしれないのですが、僕はこの宿が好きなので、また泊まりたいと思います。

タージマハルまで歩いてすぐ行けるのもポイント高いです。

 

デリー(2回目)


↑部屋

インドを一回りして旅の最終日に、ホテル ハリ ピオーコ (Hotel Hari Piorko) に泊まりました。

シングルルームで一泊3,799円でした。

agodaのリンクはこちら⇒ホテル ハリピオーコ


↑部屋

トイレ・シャワーはこんな感じ。

ホテルはパハールガンジに面しているのでアクセス抜群です。


↑ホテル

ホテルの入り口のところにシゲタトラベルのカウンターがあり、両替、SIMカード購入、各種チケット手配などお願いできます。

日本語OKで親切なスタッフさんがいて、とても心強いです。

という事もあってかなりオススメです。

 

あとがき

インド旅の本編ブログが中断しちゃっててすみません。

近々続きを書きます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インド

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.