無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです しばらくステイホーム

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

埼玉県

-

10/6ホテルに安く泊まった話(GoToトラベルキャンペーンで実質1,502円)

   

投稿日:2020-10-06 更新日:

こんにちは。

先週の話ですが、ホテルに安く泊まった話を書きます。

GoToトラベルキャンペーンがお得という話でもあります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

旅仲間と飲んだ話


↑酒類

とある旅仲間と久々に会って飲みました。

埼玉県の浦和駅のあたりです。


↑麺

さんざん飲み食いしたあと、締めにラーメンを食べました。

ダイエットしてたのが台無しですが、たまにはこういう日があってもいいと思います。

 

浦和ワシントンホテルに泊まる話

時間も遅いので、その近所に泊まって翌朝に帰る事にしました。

Agodaで安いホテルを予約しました⇒浦和ワシントンホテル


↑部屋

おおお! 広くて綺麗!!!

シングルルームを予約したのですが、広い部屋に無料アップグレードしてもらえました。


↑部屋

机とかテレビもあるし!!!

日本のビジネスホテルではごく普通の事なんですけど、

旅先で安宿ばかり泊まっているので、なんか新鮮に感じてしまいました。


↑部屋

もちろんトイレ・シャワーもあるし、バスタブもあります。


↑予約表

お値段は2,502円でした。

もとの値段の3,509円ってのもかなり安いですが、GoToトラベルでさらに安くなっています。

最初から値引きされた金額を払うので、別の手続きはありません。楽ちんです。


↑クーポン

ホテルのフロントで、1,000円分の地域共通クーポンも頂きました。

元の宿泊費が3,509円なので、その15%分の526円がもらえる計算なのですが、切り上げになるみたいですね。

使えるお店が限られていますが、僕はファミリーマートで焼きそばとアイスクリームを買うのに使いました。

 

宿泊費の支払いが2,502円で、1,000円のクーポンをもらったので、実質的には1,502円で泊まった事になります。

安いです。ビックリしました。

 

特に用事は無くても、近所のホテルをたまに利用しようと思いました。

集中して仕事できそうなのが良いです。ブログ執筆とか動画編集とか。

あとライブ配信にもいいかもです。

家でのライブ配信は、家族にバレないようこっそりやってますので。

 

今さらGoToトラベルキャンペーンの話をするのも遅いとは思いましたが、

まだ利用した事ない人にイメージが伝われば幸いです。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-埼玉県
-

Copyright© 無職旅2 , 2020 AllRights Reserved.