無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

埼玉県

-

10/6ホテルに安く泊まった話(GoToトラベルキャンペーンで実質1,502円)

   

投稿日:2020-10-06 更新日:

こんにちは。

先週の話ですが、ホテルに安く泊まった話を書きます。

GoToトラベルキャンペーンがお得という話でもあります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

旅仲間と飲んだ話


↑酒類

とある旅仲間と久々に会って飲みました。

埼玉県の浦和駅のあたりです。


↑麺

さんざん飲み食いしたあと、締めにラーメンを食べました。

ダイエットしてたのが台無しですが、たまにはこういう日があってもいいと思います。

 

浦和ワシントンホテルに泊まる話

時間も遅いので、その近所に泊まって翌朝に帰る事にしました。

Agodaで安いホテルを予約しました⇒浦和ワシントンホテル


↑部屋

おおお! 広くて綺麗!!!

シングルルームを予約したのですが、広い部屋に無料アップグレードしてもらえました。


↑部屋

机とかテレビもあるし!!!

日本のビジネスホテルではごく普通の事なんですけど、

旅先で安宿ばかり泊まっているので、なんか新鮮に感じてしまいました。


↑部屋

もちろんトイレ・シャワーもあるし、バスタブもあります。


↑予約表

お値段は2,502円でした。

もとの値段の3,509円ってのもかなり安いですが、GoToトラベルでさらに安くなっています。

最初から値引きされた金額を払うので、別の手続きはありません。楽ちんです。


↑クーポン

ホテルのフロントで、1,000円分の地域共通クーポンも頂きました。

元の宿泊費が3,509円なので、その15%分の526円がもらえる計算なのですが、切り上げになるみたいですね。

使えるお店が限られていますが、僕はファミリーマートで焼きそばとアイスクリームを買うのに使いました。

 

宿泊費の支払いが2,502円で、1,000円のクーポンをもらったので、実質的には1,502円で泊まった事になります。

安いです。ビックリしました。

 

特に用事は無くても、近所のホテルをたまに利用しようと思いました。

集中して仕事できそうなのが良いです。ブログ執筆とか動画編集とか。

あとライブ配信にもいいかもです。

家でのライブ配信は、家族にバレないようこっそりやってますので。

 

今さらGoToトラベルキャンペーンの話をするのも遅いとは思いましたが、

まだ利用した事ない人にイメージが伝われば幸いです。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-埼玉県
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.