無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです しばらくステイホーム

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本 メキシコ

-,

10/7東京の原宿で本場のタコスを食べました(チレス メキシカングリル)

   

投稿日:2020-10-09 更新日:

こんにちは。

一昨日、東京の原宿でタコスを食べました。

YouTubeで食レポ動画をアップロードしましたが、ブログでもレポートします。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

チレス メキシカングリル


↑お店

チレス メキシカングリルというお店です。

おしゃれです。


↑地図

竹下通りの近所にあります。

原宿駅からは徒歩5分くらいです。


↑お店

僕はYouTuberとして、BitStar(ビットスター)という事務所に所属しています。

まずはマネージャーさんが、撮影前の打ち合わせをしてくれました。

 

いつもの食レポ動画に比べると、仕事っぽさがグっと上がりましたね。

ただ撮影の流れとか会話内容とか、台本的な物は一切ありません。

いつも通り、行き当たりばったりというか、自然体での食事と撮影です。


↑お店

店内もおしゃれです。

店員さんはメキシコ人で、お二人とも『カルロスさん』というお名前でした。


↑メニュー

ランチメニューです。

上の欄から料理を選んで、下の欄からその中身を選んでオーダーします。

店員さんとはスペイン語と英語、そして少しの日本語でのやり取りでした。


↑昼食

セットのドリンクはコカコーラにしました。

うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、サラダも付いてきました。


↑昼食

ランチセットA ドスタコス 1,100円

中身は『鶏肉』と『甘い豚肉』にしました。

どちらも美味しかったですが、特に『甘い豚肉』の方が絶品で、顔がふにゃけてしまいました。

 

見た目は小さく感じるかもしれませんが、肉がギッシリ入っていて、予想以上に食べ応えがありました。

あと2013年のメキシコ旅のことを思い出して懐かしくなりました。


↑調味料

マネージャーさんがこの調味料を激推ししていました。

tajin(タヒン)という名前で、メキシコでは超定番&大人気らしいです。

ライムとかトウガラシとかが混ざっていて、爽やかな辛さで美味しかったです。


↑イラスト

食後はカルロスさんとルチャリブレ(メキシコのプロレス)の話をしました。

これは帰宅後にYouTube用に描いたイラストです。


↑メニュー

グランドメニューはこんな感じです。


↑メニュー

色々あります。

この他にドリンクとかデザートもあります。

ついさっき気づいたのですが、インカコーラ(ペルーのコーラ)まであってビックリしました。

幅広い品揃えですね。

 

動画


↑動画

動画もぜひぜひよろしくお願いします。

 

おまけ話題

宣伝とかステマとかじゃなくて、単に『マネージャーさんの好きなお店だから』という理由で、このお店に行きました。

僕もかなり好きになりました。

料理が美味しいのはもちろんの事、海外っぽさも味わえたのが良かったです。

今後もこういうお店をたくさん訪れてみたいです。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本, メキシコ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2020 AllRights Reserved.