無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本 メキシコ

-,

10/7東京の原宿で本場のタコスを食べました(チレス メキシカングリル)

   

投稿日:2020-10-09 更新日:

こんにちは。

一昨日、東京の原宿でタコスを食べました。

YouTubeで食レポ動画をアップロードしましたが、ブログでもレポートします。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

チレス メキシカングリル


↑お店

チレス メキシカングリルというお店です。

おしゃれです。


↑地図

竹下通りの近所にあります。

原宿駅からは徒歩5分くらいです。


↑お店

僕はYouTuberとして、BitStar(ビットスター)という事務所に所属しています。

まずはマネージャーさんが、撮影前の打ち合わせをしてくれました。

 

いつもの食レポ動画に比べると、仕事っぽさがグっと上がりましたね。

ただ撮影の流れとか会話内容とか、台本的な物は一切ありません。

いつも通り、行き当たりばったりというか、自然体での食事と撮影です。


↑お店

店内もおしゃれです。

店員さんはメキシコ人で、お二人とも『カルロスさん』というお名前でした。


↑メニュー

ランチメニューです。

上の欄から料理を選んで、下の欄からその中身を選んでオーダーします。

店員さんとはスペイン語と英語、そして少しの日本語でのやり取りでした。


↑昼食

セットのドリンクはコカコーラにしました。

うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、サラダも付いてきました。


↑昼食

ランチセットA ドスタコス 1,100円

中身は『鶏肉』と『甘い豚肉』にしました。

どちらも美味しかったですが、特に『甘い豚肉』の方が絶品で、顔がふにゃけてしまいました。

 

見た目は小さく感じるかもしれませんが、肉がギッシリ入っていて、予想以上に食べ応えがありました。

あと2013年のメキシコ旅のことを思い出して懐かしくなりました。


↑調味料

マネージャーさんがこの調味料を激推ししていました。

tajin(タヒン)という名前で、メキシコでは超定番&大人気らしいです。

ライムとかトウガラシとかが混ざっていて、爽やかな辛さで美味しかったです。


↑イラスト

食後はカルロスさんとルチャリブレ(メキシコのプロレス)の話をしました。

これは帰宅後にYouTube用に描いたイラストです。


↑メニュー

グランドメニューはこんな感じです。


↑メニュー

色々あります。

この他にドリンクとかデザートもあります。

ついさっき気づいたのですが、インカコーラ(ペルーのコーラ)まであってビックリしました。

幅広い品揃えですね。

 

動画


↑動画

動画もぜひぜひよろしくお願いします。

 

おまけ話題

宣伝とかステマとかじゃなくて、単に『マネージャーさんの好きなお店だから』という理由で、このお店に行きました。

僕もかなり好きになりました。

料理が美味しいのはもちろんの事、海外っぽさも味わえたのが良かったです。

今後もこういうお店をたくさん訪れてみたいです。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本, メキシコ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.