無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インド

5/21雑談 最近は『初めてのインド旅』のライブ配信をしています

   

投稿日:2020-05-21 更新日:

こんにちは。

ブログはサボりがちですが、YouTubeはほぼ毎日ライブ配信をしています。

ここ数日は『初めてのインド旅』をシリーズでお届けしています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

初めてのインド旅


↑スケッチブック

イラストはインド俳優のラジニカーントさんです。

日本でもヒットした映画『ムトゥ 踊るマハラジャ』の人ですね。

ちなみに『初』の字を間違えていた事は、昨日(5/20)やっと気づきました。


↑動画

私がまだ会社員だった2007年12月に、年末年始の休暇を利用して13日間のインド旅をしました。

初めてのインドです。

 

ライブ配信をする前には、過去のブログ記事とか写真を見ておさらいしています。

なのですが、けっこうハードな内容で自分でも驚いてしまいました。

 

・空港でコーヒーを買ったら、お釣りをごまかされそうになった

・駅前でタクシーに嘘をつかれまくった

・旅行会社でも嘘をつかれて、高額ツアーを買わされそうになった

などなど、初日からトラブル盛りだくさんです。

 

そんな経験を経て、旅人としても強くたくましく成長したわけですね。

2020年の今はもっと安全に落ち着いて旅を出来ていますが、

当時のドキドキ感はもう味わえないのかなーと思うと、ちょっとだけ寂しい気持ちもあったりします。

参考記事⇒初めてのインド旅シリーズ

 

インドカレー


↑カレー

話は変わるのですが、近所にインドカレーのお店が出来たので、持ち帰りで買ってきました。

チキンカレーが500円は安いです。

味もインドっぽくて良かったです。

早く旅に出たいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インド

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.