無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

4/10雑談

   

投稿日:

こんにちは。

ブログも動画も間隔が空いてしまいましたが、今日からまた頑張ります。

とりあえず雑談です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

座椅子


↑座椅子

お母さんの誕生日に、座椅子を買ってあげました。

頭と足の角度も調節できるので、とても良い座り心地になります。

どういうのを買おうかかなり悩みましたが、これで正解だったようです。

リクライニング座椅子の『極』

 

ちなみにauの通販サイトで買いました。

Amazonとか楽天と値段は同じくらいなのですが、ポイントがたくさんつくので、最近よく利用しています。

 

ブログとか動画を頑張ります

新型コロナウイルスで大変な時期ですが、だからこそ、いま自分にできる事を頑張ろうと思います。

具体的には、ブログとか動画を頻繁にアップロードする、という事です。

 

『旅に出られないからネタが無い』

というのは事実ですが、どうにかして作成します。

質を多少下げてもいいから量を確保する、という方針にします。

 

緊急事態宣言もあり、町中のエンターテイメントは激減しています。

その分、少しでも娯楽の量を増やせればいいなと思います。

 

決意と目標

私は普段はこういう事は書かない方針なのですが、

今回は決意表明の意味をもたせたくて、ブログに書いてみました。

ブログは週5以上、動画は週2以上、というのを4月中の目標にしてみます。

よろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.