無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

2/3YouTubeのチャンネル登録者数が8,000人になりました!

   

投稿日:2019-02-03 更新日:

YouTubeのチャンネル登録者数、8,000人になりました!

めでたい!!

10,000人も見えてきましたね。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

雑談

『8,000人』となると、それなりに面が割れてくるみたいです。

この前のイタリア旅のとき、ローマで「無職旅の人ですよね?」って声をかけていただきました。

先日買い物に行った後も、「3時くらいに秋葉原で見かけましたよ」と、メッセージを頂きました。

 

ということは、私が知らない所でも、そこそこ目撃されてるのかなあと思います。

普段は『だらしない服装+無精ヒゲ』になりがちなので、いつも身だしなみを整えて外出しようと思いました。

 

あと、いわゆる『企業案件』という物も、しばしばオファーを頂くようになりました。

企業さまから依頼を受けて、YouTubeでPR動画を作って公開するというものですね。

また、とある記者発表会にもご招待して頂きました(記者の方のくくりで)

いずれも近日中に詳細をご報告します。

 

『2019年は結果を出す年』と考えていますので、しっかり頑張ろうと思います!

引き続き無職旅をよろしくお願いします!


↑おやつ

全く話が変わります。

『年の数だけ節分豆を食べるのは大変』と思い、ぜんざいを作ってみました。

美味しかったです。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.