無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

12/14旅仲間の舞台を見に行った話と、カップヌードル贅沢濃厚うにクリームの話です

   

投稿日:2018-12-15 更新日:

こんばんは。

今日は旅仲間の出演する舞台を観てきたので、その話を書いてみます。

場所は東京の荻窪です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

旅仲間

旅仲間とは、2017年のタイ旅、サメット島で会った俳優さんです。

関連記事:7/12サメット島のビーチをのんびり散歩、砂が白くて静かでいい島です

たまたま同じ宿の同じ部屋に泊まっていて、一緒にシュノーケリングツアーにも行きました。

この動画の1分50秒のところで、即興のナレーションもしてもらってます。

 

舞台


↑会場

というわけで、荻窪駅から徒歩8分の『オメガ東京』に行ってきました。

この建物の地下です。


↑ポスター

公演情報はこちら

かの有名な『三億円強奪事件』の、被害者の銀行員のお話です。

※ネタバレになってはいけないので、ストーリーの詳細には触れません

 

率直な感想として「うおぉ! 演技凄い!」って思いました。

『役を演じてる』のではなくて、『実際にそういう人』にしか見えませんでした。

『表現する』っていう事の奥深さを感じました。

 

一つの事に打ち込んでる人の実力って凄いですね。

普段、舞台を観る機会は少ないのですが、今日はとてもいい刺激をもらいました。

私のYouTubeの動画も、もっと上手く、ドラマティックにしてみたいです。

 

夜食


↑夜食

全然話は変わるのですが、『カップヌードル 贅沢濃厚うにクリーム』と『ペプシ』を買って帰宅しました。

『うにっぽい何か』は、けっこう多く入っていて、味もそれっぽかったです。

美味しかったので、また買います。

雑談おしまいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.