無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 9/5-15は台湾旅です

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ミクロネシア連邦

-,

ナンマドール遺跡の動画のご紹介(ミクロネシア連邦)

   

投稿日:2018-04-26 更新日:

こんばんは。

最近はミクロネシア旅の動画編集をしていて、1日1本のペースでアップロードしています。

もっともっと動画を見て頂きたいので、ブログ上でも宣伝してみます。

というわけで、最近のオススメの1本(?)は『ナンマドール遺跡についての動画』でございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ナンマドール遺跡の動画

この動画です!!

ミクロネシア旅では、あまり観光しないでのんびり過ごす日も多かったです。

そんな中、この日は遺跡とかをがっつり観光しました。

 

参考記事:3/25ナンマドール遺跡へ、タクシーをチャーターして行きます(ポンペイ島)

もちろんブログでもレポートしていますが、動画だとより雰囲気が伝わって良いと思います。

 

動画のご紹介


↑地図

キャプチャー画像で、動画の内容を軽くご紹介してみます。


↑人

遺跡の近所の地主さん。

動画のみ登場します。


↑庭

地主さんの家の様子も分かります。


↑家

別の地主さんの家に到着。


↑家

戸惑ったり楽しんだり、やっぱりどことなく不安になったり。

見学時のリアルな心境が伝わってくるので、自分で見直してても面白いです。


↑森

ジャングルを奥へ奥へと進みます。

鳥の鳴き声がいい雰囲気です。


↑遺跡

そして遺跡の中心部に到着!


↑海と遺跡

この動画のクライマックス!

遺跡見学のために、決死の覚悟で海を越えます!

といってもただ歩いて渡るだけなので、地味といえば地味なのですが……


↑海と遺跡

でもこんな風に遺跡見学する事なんて初めてですし、不思議そうに楽しんでいる様子が伝わります。


↑遺跡

ひっそりしてます。

他の観光客が全然いなかったので、静かな遺跡を堪能できました。


↑遺跡と人

ケニーさんのゆるいガイド(?)も楽しいです。


↑家

そんな感じのナンマドール遺跡の見学動画でした。

動画はこちら⇒ミクロネシア旅その25 世界遺産のナンマドール遺跡をしっかり見学(ミクロネシア連邦ポンペイ島)【無職旅】【旅行記】 

再生リストはこちら⇒2018年3月 無職旅 ミクロネシア編

 

写真より動画の方が伝わる事って多いと思います。

特にこの回は、

・独特の構成の遺跡(私有地を通り抜けたり)

・音は『足音』と『鳥の声』と『実況』だけ

・自然と歴史と不思議が融合している

などがあって、自分でもお気に入りの1本なのです。

ブログと合わせて、動画もぜひぜひよろしくお願いします!

(いつもご覧になっている皆様はありがとうございます!)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ミクロネシア連邦
-,

Copyright© 無職旅2 , 2018 AllRights Reserved.