無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

テレビ番組のエンドロールに名前が出ました(ありえへん∞世界)

   

投稿日:2017-06-22 更新日:

こんばんは。

表題の通り、テレビ番組のエンドロールに名前が出たので、そのご報告でございます。

掲載して頂いたのは、テレビ東京で放送中の

『ありえへん∞世界』です。

番組のサイトはこちら⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/


スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ありえへん∞世界


↑テレビ画面

画像引用元:2017/6/13放送 ありえへん∞世界 テレビ東京

画像提供のところに、無職旅って出てますね!!!

とても嬉しいです。


↑テレビ画面

画像引用元:2017/6/13放送 ありえへん∞世界 テレビ東京

使っていただいた画像は、この左下の原始人のものです。

2013年8月に、メキシコシティの博物館で撮影した画像です。

参考記事⇒8/13原始人VSマンモスとか、マヤ文明とかの展示が超凄い!(メキシコシティの国立人類学博物館)

 


↑検索画面

ちなみに『原始人』でGoogle検索すると、該当の画像がトップに出てきます。

きっとそれで担当者さんの目に留まって、ご連絡を頂いたのだと思います。

それにしてもGoogleさんの検索アルゴリズムって不思議ですねー。

 

ちなみにちなみに『ヒンバ族』でGoogle画像検索すると、旅仲間のWORLD RUNNERさんのブログがトップにヒットします。

かなりインパクトのある画像なので、なんだか羨ましいです。

 

お声掛けお待ちしてます

写真だけでなく出演依頼とかのお声掛けも大歓迎ですので、ぜひぜひよろしくお願いします!

連絡先はこちら⇒musyokutabi(あっとまーく)gmail.com

そんな感じでございます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.