無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

5/6キッチン家電の雑談

   

投稿日:2017-05-07 更新日:

こんばんは。

私の生活スタイルだと平日も休日も連休もあまり関係ないので、ゴールデンウィークはかなり普通に過ごしていました。

でもキッチン家電を買って大喜びしているので、その雑談を書いてみます。

別途レビューをしようと思いますが、今日のところは完全に雑談です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ティファールのクックフォーミー


↑キッチン家電

これです(パンダは別売りです)

T-fal (ティファール) ティファールマルチクッカー クックフォーミー Cook4me ( CY7011JP )

Amazonで34,000円くらいでした。

ひとことで言うと『すごい電気圧力鍋』です。


↑食材

とりあえず材料をそろえて、切ったり洗ったりして、


↑料理

本体の液晶に表示された手順通りに作業すると、その料理ができます。

これはチキンのトマト煮です。


↑料理

これはビーフカレーです。


↑料理

ネギに隠れていますが、これは豚の角煮です。

料理が楽に、しかも早くなりました。

 

ティファールのフードプロセッサー


↑キッチン家電

あとはこれも買いました。(乾燥中につき、配置が雑ですみません)

ティファール フードプロセッサー フードカッター ミニプロ ルビーレッド プラス MB601GJP

Amazonで10,000円ちょいでした。

ひとことで言うと『野菜とかを超速く切ってくれるマシン』です。


↑料理

野菜のスライスとか千切りが数秒で作れました。

さっきのクックフォーミーと合わせて活用する事で、複数の料理を同時に作れるようになりました。

なので私は大喜びしています。

 

という雑談でした。

明日からは本題に戻って、旅の話をいくつか書いてみようと思います。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.