無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

12/12【おしらせ】ブログのメンテナンスします

   

投稿日:

こんにちは。

いつも無職旅をお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

お詫びとおしらせ

2ヶ月前にlivedoorからwordpressに、ブログの引っ越しをしました。

引っ越し作業はおおむね順調に出来たのですが、その後はブログ表示速度がかなり遅くなってしまいました……

ご不便をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんです。

 

なのでこれを改善すべく、本格的に色々とやってみます!

現在2016.12.12の12:35くらいです。

これからサーバーのプラン変更などなど色々やりますので、ブログが表示できないとか、表示に不具合があるとかが、一時的に発生する可能性があります。

でもその後はかなり早くて快適になると思いますので、どうかよろしくお願いします。

161212-0
↑犬

ジョーがよく吠えるので、だっこしながら作業しています。

一通り終わったら、また追記します。

ではでは

 

同日(12/12) 18:53追記

色々やってみました。

特に大きな変更点だけ具体的に書くと、
・サーバーの契約プランを変更して、速くて凄い環境にしてもらった
・表示が早くなる仕組み(WP Fastest Cache Premium)を導入した
この2点です。

とりあえず『ブログ表示が速くなった事を体感できる』くらいには、改善されたと思います。

ですがそれによる弊害が出る可能性もありますので、もしおかしな点とか不具合とかがありましたら、教えて頂けると助かります。

まだまだやれる事はあるので、引き続き頑張ります!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.