こんばんは。
今回はかなり軽めの雑談でございます。
↑ブログ画面
昨日もご紹介しましたが、
無職旅のホテル情報
というブログを作りました。
これまでの旅で泊まったホテルとか安宿の情報を、抜粋してまとめています。
URLはこちら⇒http://hotel.musyokutabi.net/
スポンサーリンク
スロヴェニア
↑宿
今日は、まずはスロヴェニアのリュブリャーナの宿のことを書きました。
2016年2月に旅したときの話を1軒です。
イタリア
↑屋上
そして同じ旅のイタリアの分を書きました。
トリエステで1軒、ヴェネツィアで3軒です。
↑朝食
で、ヴェネツィアの宿の事を思い出して書いていたら、また行きたくなってしまいました。
という話です。
あと気になるのは、『一体いくつ記事を書いたら完了するのだろうか?』という事ですね。
これは『無職旅はこれまで何ヶ所の宿に泊まったのか』というのと同じ意味でもありますが、正直なところ、自分でも全然想像が付きません。
ざっくりと300ヶ所くらいなのかなーと思っていますが、果たして実際はどれくらいなんでしょうね。
数ヶ月かけて、少しずつコツコツと書いていきます。
途中で心が折れなければ、夏ごろには完了していると思います。
明日は早起きして外出するので、そろそろ養命酒を飲んで寝ます。
おやすみなさい