無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

2/8ホテル情報をまとめたブログを立ち上げてみました

   

投稿日:

こんばんは。

昨日から、新しくこんなブログを作っております。

170208_mh
↑ブログ画面

無職旅のホテル情報

というブログです。

URLはこちらになります⇒http://hotel.musyokutabi.net/

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

背景

無職旅にはたくさんの旅情報が書かれていますが、それがまとまっていないというのが、大きな弱点のひとつでした。

数年前から「いつかまとめよう」と思っていました。

それが延び延びになっていましたが……昨日ついに着手することが出来ました!

という訳で、まずは一番需要がありそうな『ホテルなどの宿泊情報』についてを、書いております。

 

進捗

新しい事から徐々に時間を遡っていって、とりあえず12記事ほど書いてみました。

前回のインドネシア旅、前々回の成都旅のホテル情報の記事が完了しました。

少しずつコツコツと、記事を増やしていきます。

 

ところでここら辺は記憶も鮮明なので余裕でしたが、どこら辺で苦戦してくるのかも、気になるところです。

そうですね……ざっとですが、2014年くらいまでは、ホテル情報をしっかり思い出せる自信があります。約3年分ですね。

それ以前はちょっと怪しい部分もありますが……どうなんでしょうね。

意外としっかり思い出せたりして???

 

お願い

まだ作りたてですので、記事の内容やレイアウトは仮のものです。

「こうしたらいいよ」とか「こんな情報も書いて」とかありましたら、ぜひ教えてください。

情報を探しやすくて読みやすいブログになるように頑張ります!

あとは「この国の情報を早めに書いて欲しい」などのご要望も、ぜひお気軽にご連絡ください。

ちなみにアフィリエイト的な狙いもありますので、リンク先からホテル予約してくれると嬉しいです。

 

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.