無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/28次の旅は中国の成都が濃厚です

   

投稿日:

こんばんは。
表題の通り、次の旅は中国の成都とその周辺に行きそうな感じでございます。



160828c2
↑地図

成都はここら辺にある大都市です。

中国の西の端っこの方にあります。
と思いがちですが、実際は中国のだいたい中央部にあります。
(中国は大きいですねー)

160828c1
↑たくさんの子パンダ
画像引用元:https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g297463-d457089-Reviews-Giant_Panda_Breeding_Research_Base_Xiongmao_Jidi-Chengdu_Sichuan.html

三国志の『蜀』の都として。
そして、パンダがたくさんいるエリアとして、かなり有名な観光都市です。

まだ行った事がなかったので、「いつか行かなくては!」と思っていたんですよ。

そしたら!

なんと!

なんと!

Chengdu Culture&Tourism cooperation‏様から、ご招待して頂いちゃいました!!

数日前に、こんな内容のメールを頂きました。
・成都(Chengdu)に来てね
・旅費は全部出すよ
・ガイドも通訳もつけるよ
・だからブログとかで成都の魅力をたくさん書いてね

いやー、嬉しいです!本当に嬉しいです!!

もちろん旅費を出してもらえる事も嬉しいですが、
それよりも公的機関(の関連団体)に認められてお声がけして頂いたという事が、なにより光栄で嬉しく思います。

ありがとうございます。
謝謝。

1467870568_UTP_7111_C
↑大仏
画像引用元:http://www.cometochengdu.com/index.php

でもって現在、色々な部分の調整も含めて、メールのやりとりをしています。

とりあえず私からの要望として、
『飛行機代とホテル代だけ出して頂ければ、あとはひとりで自由に旅してブログを書きますが、どうでしょうか?』
というメールを送ってみました。

1454384087_vivi_MG_3966_C_6
↑中華料理
画像引用元:http://www.cometochengdu.com/index.php

今は返事待ちなのですが、上手く話がまとまるといいなーと思います。

でもせっかく行く気になったのですし、もし話がまとまらなくても、勝手に成都に行く可能性は高いですね。

私は来週に尿管結石の手術を予定しているのですが、その後回復したらできるだけ早めに出発したいですねー。
そんな感じです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.