無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/8雑談

   

投稿日:2016-08-08 更新日:

こんばんは。

気がつくと、またしても一週間ブログをお休みしてたので、やや焦る気持ちで軽く雑談を書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

指です

指が傷だらけです。

趣味の機械加工をしていて、あちこち負傷してしまいました。

 

ところで私がブログを休みがちになるのは、

・とても具合が悪い

・とても頑張っている

のいずれかである事が多いのですが、今回は幸いにも後者の方です。

 

私は毎年、夏にある某ロボット大会に出場しています。

もちろん今年も出ます。

それどころか過去最高に気合いを入れて頑張っています。

という日々なんです。

 

ちなみに尿管結石は未解決ですが、痛みのピークは越えたと思うので、たぶん何とかなります。

でもロボット大会が終わったら手術するかもです。

 

あと、コメント欄とかメールとかで、旅についてのご相談をいくつか頂いております。

それなのにご回答が遅くなっていて、大変申し訳ありません。

明日こそしっかり旅話を書きますので、どうぞよろしくお願いします。

 

あとはあとは、リオデジャネイロオリンピックが始まってますね。

私もたまにテレビ観戦しますが、一番印象に残ったことは「やっぱりウクライナの女性は特別美しいな」という事です。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.