無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

5/21銭湯と鼎泰豊の雑談

   

投稿日:2016-05-21 更新日:

こんばんは。

ここ数日、やけに体調が悪くて困っております。理由はよくわかりません。

それで癒されようと思って、さいたま市にある『お風呂cafe utatane』に来てみました。

http://ofurocafe-utatane.com

良い施設というのは薄々知っておりました。

というか前にも来たことがあるんですけど、久々に来たらあまりにも素晴らしい内容になっていて、激しく驚きました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

今も無料のマッサージチェアに癒されながら、ブログを書いています。

本がたくさん置いてあるのですが、なんと地球の歩き方まであります。

この後読んで、旅欲を高めようと思います。

話は変わりますが、数日前に鼎泰豊(ディンタイフォン)に行きました。

 

鼎泰豊は台湾の有名レストランです。

無職旅にも度々登場する、お馴染みのお店ですね。

この日は新宿高島屋の支店に行きました。

もちろん小籠包(しょうろんぽう)を食べました。

私はいつも『幸せの味がする』と表現しますが、今回も百パーセント期待通りの美味しさでした。

あと、辛くてワンタンの入っている汁なし麺を食べました。

とても美味しいです。

肉まんも食べました。

漫画の刃牙に出てくる『烈海王』氏の

キサマ等のいる場所は既に我々が2000年前に通過した場所だッッッ」

という言葉を思い出しました。

 

なんというか、『圧倒的な実力を感じた』というか、『歴史を認めたくなった』というか。

なぜかそんな事を考えてしまう程の美味しさでした。

一緒に行った人も大満足のご様子でした。

 

といったところでマッサージチェアが終了したので、また入浴してきます。

次の旅立ちまでは、ゆるい記事が続きますが、よろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.