無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 10/3-16はヨーロッパ旅

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

5/21銭湯と鼎泰豊の雑談

   

投稿日:2016-05-21 更新日:

こんばんは。

ここ数日、やけに体調が悪くて困っております。理由はよくわかりません。

それで癒されようと思って、さいたま市にある『お風呂cafe utatane』に来てみました。

http://ofurocafe-utatane.com

良い施設というのは薄々知っておりました。

というか前にも来たことがあるんですけど、久々に来たらあまりにも素晴らしい内容になっていて、激しく驚きました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

今も無料のマッサージチェアに癒されながら、ブログを書いています。

本がたくさん置いてあるのですが、なんと地球の歩き方まであります。

この後読んで、旅欲を高めようと思います。

話は変わりますが、数日前に鼎泰豊(ディンタイフォン)に行きました。

 

鼎泰豊は台湾の有名レストランです。

無職旅にも度々登場する、お馴染みのお店ですね。

この日は新宿高島屋の支店に行きました。

もちろん小籠包(しょうろんぽう)を食べました。

私はいつも『幸せの味がする』と表現しますが、今回も百パーセント期待通りの美味しさでした。

あと、辛くてワンタンの入っている汁なし麺を食べました。

とても美味しいです。

肉まんも食べました。

漫画の刃牙に出てくる『烈海王』氏の

キサマ等のいる場所は既に我々が2000年前に通過した場所だッッッ」

という言葉を思い出しました。

 

なんというか、『圧倒的な実力を感じた』というか、『歴史を認めたくなった』というか。

なぜかそんな事を考えてしまう程の美味しさでした。

一緒に行った人も大満足のご様子でした。

 

といったところでマッサージチェアが終了したので、また入浴してきます。

次の旅立ちまでは、ゆるい記事が続きますが、よろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2019 AllRights Reserved.