無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

5/13久々の雑談

   

投稿日:2016-05-13 更新日:

こんにちは。

前回のブログ記事を書いたのが5/5ですから、まるまる一週間もお休みしてしまいましたね。

特に体調不良とかではないのですが、なんとなく書けずにいました。

とりあえず『ブログ執筆的なゴールデンウィーク』だった事にしておきましょう。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

旅に出たい

特別なネタは準備してないのですが、まずは最近思ってる事を書きます。

「ヴェネツィアに呼ばれてる気がする」

これはヴェネツィアが擬人化して「そろそろ来なよ」とか言ってきてる訳じゃないですよ。

そういう幻覚が見えてる訳じゃないですよ。

 

ヴェネツィアに行きたい気持ちが非常に非常に高まっているという事です。

頻繁に夢に出てくるくらいに。

あと、チェスキークルムロフにも呼ばれてる気がします。

クロアチアのドゥブロヴニクにも(略)

 

アレですね。

つまり『ヨーロッパの旧市街に行きたい欲求』が高まってるんですね。

禁断症状的な。

 

よし!

旅の計画立てよう!

ちょっと立て込んでますけど、どうにか頑張ろう!

 

麺類は美味しい

全然関係ないんですけど、油そばは美味しいので好きです。

野菜たっぷり皿うどん(持ち帰り用)も美味しいので好きです。

 

最後にあっさり目に書いておくと、最近は色々と頑張ってます。

2016年度は色々と良い年になりそうです。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.