無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

4/15雑談あれこれ

   

投稿日:2016-04-15 更新日:

こんばんは。

2日だけとはいえ、久々に労働して『休日』と『お金』のありがたみを噛み締めています。

かなり当たり前の事なんですけど、本当にそう思います。

という事はこの調子でいくと、次回の旅はどこに行っても激しく楽しめそうですね!

あー、旅意欲が強く強く高まります!

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

今日は軽く予告編的に雑談しておきます。

羽田空港のJAL見学ツアーみたいなのに行ってきました。

そしてクロネコヤマトの倉庫見学ツアーみたいなのにも行きました。

クロネコヤマト凄いです!ホントに凄いんです!かなり感動しました。

企業イメージもかなりアップしました。

配達のドライバーさんに、ねぎらいの言葉をかけたくなるくらいです!

あとは凄いラーメン食べたり。

などなど、また明日しっかり書きます。

今日は西友で買った安いお酒を飲んで寝ます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.