無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジョー

4/12ジョー(犬)の雑談

   

投稿日:2016-04-12 更新日:

こんにちは。

数日あいてしまったのに、しかもゆるい犬話題です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

よく行くペットショップから、誕生日プレゼントをもらいました。
(私ではなくてジョーが)

箱のままだと、それほど興味を示しませんでした。

中身のケーキには興味津々でした。

喜んで食べました。

「やめましょう」と言ったのにも関わらず、少しだけカーチャンが味見してしまいました。普通に甘かったそうです。

別の話題です。

ある時ふと気がつくと、顔が布団に埋もれていました。

助けてあげようかと思いましたが、気になる事があったので、少し放置してみました。

自力で脱出できました。

っていうか自力で埋まってたので、当たり前だなあと思いました。

それだけなんですけど、ペットとグルメの話題は鉄板だなあと思いました。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.