無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/26AmazonのSPRING TIME SALEで買い物(旅用のタブレットPC)

   

投稿日:2016-03-26 更新日:

こんにちは。

Amazonで買い物な雑談です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

3/25~3/27という期間で、AmazonがSPRING TIME SALEというのをやっているみたいです。

リンク:Amazonのトップページ

ぼちぼち期待しながらページを見てたら、けっこう良いものがありました。

それがこちら。
mouse 2in1 タブレット ノートパソコン WN892-A Windows10/Office付/8.9インチ
でございます。

私は旅のお供に、VAIO type-PというノートPCを愛用していました。
この7年で旅荷物は色々と変化しましたが、type-Pだけは毎回必ず持って行きました。

相棒と言っても過言ではない、本当に愛着のあるノートPCです。
ですが7年も使っていると、性能や安定性で不安に感じる面も増えてきます。

 

……って、話が大幅に脱線しそうですね。
type-Pの話はまた後日するとして、新しいノートPCを買おうと思っていたんですよ。

そしたらAmazonのタイムセールで、超安くなってるんです!!

この8.9インチのタブレットPCが、本日3/26限りで、23,800円なんです!!!

もともと3万円前後で買えるものですが、
大きく値引きされて(≒背中を押されて)、ついにポチってしまいました!!!

 

いやー、、、、複雑な心境。
新しい物を買った嬉しさ半分、type-Pを卒業するという寂しさが半分です。

でもこれはきっと良いものだと思います。
スペックを見る限りでは、これから旅に出る人にも、強くオススメな一品です。

今日(3/26)だけ値引きしてるので、こういうのが気になってた人は前向きにご検討してみてはいかがでしょうか?
mouse 2in1 タブレット ノートパソコン WN892-A Windows10/Office付/8.9インチ

160326
↑お得商品

あと全然関係ありませんが、これらをまとめ買いすると合計1000円にしてくれるそうです。

・箱ティッシュ
・トイレクイックル
・除菌ジョイ
・シーチキン4缶
・お米

値引き商法に激弱な私は、これもポチってしまいました。
特にシーチキンが楽しみです。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.