無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

2/8自宅を出発! 約3週間のヨーロッパ旅です

   

投稿日:2016-02-08 更新日:

2016年2月8日(月曜日) 埼玉県(日本)

こんにちは。

そういうわけで、今日からヨーロッパ旅の始まりです。

まずヴェネツィアに入り、最後にブダペストから帰ってきます。

トルコにも少し寄ります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

カーチャンがタコ焼きを買ってきてくれました。

小麦粉(炭水化物)美味しいです。

出発直前の体重は計りませんでしたが、たぶん74kgくらいだと思います。

さて、今回の旅でどれくらい増減があるのか。

できれば減らしたいですが、きっと増えると思います。

ジョー(最近とても仲良し)は眠そうにしてました。

さて、今回は荷物作りもあっさり終わってしまったので、ゆとりある出発日でした。

それはそれで良い事なんですけどね、、、なんというか出発日は、もっと慌ただしくて殺伐としてた方が楽しいかなあなんて思います。

と書いたところで、やっぱりゆとりある方が良いと思いました。

特に前回の旅は出発日を1日間違えてたせいで、修羅場になってましたからね。

以下、適当に何点か書いておきます。

 

・宿予約

出発直前でしたが、余裕で安宿を予約できました。

しかも2/9は、全体的に料金が安い印象でした。

カーニバル最終日である事と関係あるのかな???
(むしろ高くなりそうなのに)

 

・服装

『アウトドアなモンベル装備 vs 普段着のコート』

で悩みましたが、結局はモンベル装備になりました。

快適な事は良い事です。

 

・荷物

今回は『最初から2つのバッグを併用する作戦』としました。

なにげに初の試みです。

いつもの内容物だけだとスカスカなので、今回はレンズを3本持っていく事にしました。

あと靴下を14足くらい持ちました。

楽したいです。

 

とりあえずそんなところで。

ちょっと寄り道してから成田空港に向かいます。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.