無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

2/7雑談(旅立ちまであと1日)

   

投稿日:2016-02-07 更新日:

こんばんは。

「今日は徹夜であれこれ頑張るぞー!」と思ったのですが、お腹いっぱいで眠くなってしまいました。

という訳で、iPhoneから雑談しておきます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

旅道具

昨日買ったモンベルの25リットルのバックパック、予想通りピッタリでした。

ぎっちり詰め込んでもバックパックが膨らまない構造も気に入りました。

バスの棚とかにも、すんなり置けそうです。

でもね、

旅荷物でピッタリだと、お土産を買っても入れるスペースが無いんですよね。

という訳で、キャリーケースも併用する事にしました。
(っていうか最初からそうするつもりでした)

100円ショップで、靴下を大量に買ってきました。

洗濯の回数を減らす狙いです。

ほぼ空のキャリーケースを持ってくわけですから、軽くて便利なものを詰めておきましょう。

だいたい支度が出来たので、ココイチにカレーを食べに行きました。

ロースカツとチーズと3辛とココロッケで1135円でした。

凄く美味しかったです。

カレーとか米とか最高です。

この記事を書きながら思い出しただけで、よだれが出てきました。

これユーロ換算すると9ユーロくらいですね。

旅先でもこれくらいは気軽に使えるように気合い入れてみます。

眠いので文章が適当でごめんなさい。

おやすみなさい

明日の昼過ぎに家を出ます

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.