無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

2/5雑談

   

投稿日:2016-02-05 更新日:

こんばんは。

3日後に出発なので、ぼちぼち旅支度を始めました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

とりあえず新しい三脚を買ってみました。

特にブダペストで、綺麗な夜景を撮影してみたいです。

あと服装で迷ってます。

ちょっと寒いかもしれませんが、旅慣れた地域に行くので、少しくらいはおしゃれな服で歩いてみたいです。

あとカバンをどうするか悩んでいます。

けっこう前から「20リットルくらいのバックパックでいいんじゃないか?」と思っていたので、検証してみたいです。

いつもよりも文章が乱れているのは、激しく酔ってるからです。

イカリングを食べながら酎ハイを1本飲みました。

歩けないくらい良いました。

あー、旅立ちが楽しみです。

ヴェネツィアとても楽しみ。

ハンガリーは少し楽しみ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.