無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

1/12雑談とか(築地場外、メイドカフェ、今後)

   

投稿日:2016-01-12 更新日:

こんばんは。

酔った勢いであれこれ書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

築地場外

0df79c49

1/11

親父殿がテレビを見てて「すしざんまいに行きたい」とか言い出しました。

なので築地に連れて行ってあげました。

すしざんまいは混んでました。

並びました。

9c6cc950

すしざんまいです。

築地だけでもいくつかの店舗があります。

0b7337b7

超美味しかったです。

特に中トロと大トロは幸せの味がしました。

鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包と並んで『それほど高くないのに幸せを感じられる偉大な食べ物』と認定しました。

b769ae86

お土産を買いました。

シャケがこんなに入って500円でした。

34ae2004

めんたいこは1000円でした。

d37bcb80

すじこも1000円。

25e7f294

山盛りのマグロは2000円でした。

 

メイドカフェ

65eed66a

1/12

酔った勢いで書いてしまいます。

最近は旅に出ないで何をしていたかというと、ロボットの設計をしたり、小説を書いたりしてました。

でもって小説はとある新人賞に送ったのですが、落選してしまいました。

初心者が初めて書いた物が通る方がおかしいのですが、それでも悔しくて落ち込みました。

なのでお酒を飲もうと思いました。

でもバーとかスナックとかキャバクラとか行った事がないので、メイドカフェに行って飲みました。

スパゲティを食べながらハイボールを4杯も飲みました。

ちなみに今までの最大量はハイボール3杯です。

酔いました。

少し元気が出ました。

 

今後についてとか

2d979393

麺を食べると元気が出ます。

メイドカフェの後はラーメン屋さんに寄りました。

酔いすぎてて、味がよく分かりませんでした。

そして電車で帰宅しながらブログを書いています。

さらっと書きますが、2016年3月いっぱいで無職旅は終わりにするつもりでした。

「もう7年もやったしそろそろ終わりかな」とか「お金があまり残ってないです」とか「さすがに将来が不安です」という理由のためです。

でも辞めるのをやめました。

無職旅を続行します。

どれくらいの事が出来るかは分かりませんが、やれるだけやってみようと思いました。

なんというか、前向きに生きたいです。

どうせなら前のめりに倒れるくらいまでやってみます。

その他の趣味なども交えて、あれこれ頑張ります。

とか言いつつ、酔いが覚めて冷静になったらどうなるか分かりませんが。。。

あと次回の旅は1月末か2月上旬には出たいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.