無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/4頑張ってる雑談

   

投稿日:2015-08-04 更新日:

こんばんは。

しっかりした内容を書く余力がないので、iPhoneで適度雑談を書きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

今日は某趣味のため、6年4ヶ月ぶりくらいにCAD(パソコンで設計すること)をしました。

リハビリ時間は意外と短くて、3時間くらいで基本動作を一通り思い出しました。

こういうのってスポーツと同じで、体に染み付いてるものなのですね。

でも夢中になって10時間くらい作業し続けたので、脳が消耗してしまいました。

 

ラーメン

「疲労回復には二郎系ラーメンだ!」と思ったので、22:15くらいから食べに出かけようと思いました。

でも歩けないくらい疲れてる事に気付いたので、今日はやめて寝る事にしました。

そして寝ながらiPhoneでブログを書いています。

 

心身ともに衰弱気味ですが、とても気分が良いです。

やっぱりこう『頑張って何かをする』ってのは、良いものですね。

心が満たされます。

明日も頑張ります。

あと、『素晴らしい園芸ハサミ』を買ったので、それの自慢記事を書きます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.