無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

-,

5/31に日本ダービーを見に行った話

   

投稿日:2015-06-10 更新日:

こんにちは。

今日は6/10です。

前回の旅から帰ってきて2週間くらい経ちました。

 

って書いて初めて気づいたんですけど、もう2週間ですか!?

国内(しかも自宅)にいると、時間が経つのが異様に早く感じますねー。

というわけで次の旅に出るまで、国内の話とか雑談とかをちょいちょい書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ラーメン

先週の事になりますが、今年も日本ダービーを観戦しに、府中競馬場に行きました。

行く前の腹ごしらえは、天下一品のサービスセット(でしたっけ?)です。

 

府中競馬場

土曜日の23時ごろ、府中競馬場に到着しました。

府中本町駅から続く通路に並びました。

今年は友人と3人で並びました。

おやつも買っておいたので、とても楽しい夜を過ごせました。

翌朝になり、無事に入場できました。

席は取れませんでしたが、なんとかゴール前のスペースを確保できたので、敷物を敷いてまったりできました。
(写真はパドックなので別の場所です)

朝からカツカレーとウオッカです。

楽しいです。

いつの間にかウオッカの銅像ができていたのですね。

競馬場内に、なんか色々な施設ができてました。

子供向けの施設もいくつかありました。

 

日本ダービー

もうじき日本ダービーです。

こんな場所から観戦しました。

ドバイワールドカップや凱旋門賞と比べても、日本ダービーの盛り上がり方は凄いと思います。

ドゥラメンテ強かったです。

デムーロ騎手おめでとうございます。

私も久々に馬券が当たって嬉しいです。(サトノラーゼンの複勝)

ダービーの後は、新宿のしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

日本食おいしいです。

 

オチとかまとめとかなくてごめんなさい。

唐突にこの記事は終わりです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.