無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

5/22つぶやき記事 今日ヴェネツィアに行きます

   

投稿日:2015-05-22 更新日:

こんばんは。

現在5/22の0時3分くらいです。

そろそろ寝るところですが、iPhoneからリアルタイムのつぶやき記事を書きます。

写真は一昨年にヴェネツィア・サンタルチア駅から出た時のものです。

はい、タイトルにも書いた通り、今日からヴェネツィア入りしてしまいます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

時系列順の記事とリアルタイムの差は1.5日くらいあります。

たったそれだけなんですけど、やはりヴェネツィアに行く前は、リアルタイムで心境を書くべきかと思いまして。

 

当初の予定はこんな感じだったんです。

5/20 ミラノ
5/21 ミラノ
5/22 ヴェローナ
5/23 ヴェローナ
5/24 ヴィツェンツァ
5/25-28 ヴェネツィア

でも『ミラノの宿代が高い』という理由で予定を繰り上げて、5/21にヴェローナへ来てしまいました。

それが昨日の事ですね。

そして5/22以降のヴェローナ、ヴィツェンツァの宿を調べたら、、、これが全然安くなくてですね、1泊6000円くらいしちゃうんです。

 

でもって何気にヴェネツィアの宿を調べてみたら、1泊2500円くらいの宿が最後の1室だけ空いてましてね、、、

「じゃあヴェネツィア行っちゃうよ!」って感じで予約してしまったのです。

 

というわけで、当初の予定を数日繰り上げて、今日からヴェネツィア入りしてしまいます。

 

なのですが、それに戸惑っています。

心の準備が出来ていないというか何というか、、、はい。

いつもしっかりと盛り上げてワクワクそわそわした気持ちでヴェネツィアに行くので、今回はなんか変な感じがします。

 

それだけでございます。

『なんか変な感じがします』という事を伝えたいつぶやき記事でした。

 

それでもヴェネツィアは素晴らしいのか。

あるいは感動が薄かったりするのか。

いずれにせよ楽しみです。

 

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.