無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

4/13雑談

   

投稿日:2015-04-13 更新日:

「せめて2日に1回はブログを書こう!」と思っているのですが、もう23時を過ぎてしまったので、やや焦りながら雑談を書いてみます。

今日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

アルコール類も飲み放題で3000円という、お手頃価格のお店でした。

食べ終わったあとに「なんか胃に脂が蓄積された感じがして少し苦しいなあ」と思いました。

いまブログを書きながらこの写真を見て、納得した気持ちになりました。

脂比率がかなり高い肉でしたね、、、

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

さて、前回の旅から帰国して1ヶ月ちょいが経過しました。

そろそろ次回の旅を考えないとですね。

中国?

ウイグル自治区とかチベットとかに行ってみる?

というのが本命です。

 

ですが、

・なんとなくアラスカ行ってみたいなー

とか、

・東欧でのんびりしてみたいなー

とか、

特に強い根拠とか目的もなく悩んでいたりもします。

 

明日あたりから、ぼちぼち航空券を探してみようと思います。

今年で無職旅も7年目となります。

これもなんとなくですが、「そろそろ最後の年じゃないかな?」と思っていたりします。

その割にゆるいですね。

まあそれも無職旅らしいのかな、と思います。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.