無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

4/9雑談

   

投稿日:2015-04-09 更新日:

こんばんは。

昨日今日のことをなんとなく羅列する雑談を書きます。

ベトナム料理

池袋でベトナム料理を食べました。

ベトナムで食べたのより美味しかったです。

日本にある東南アジア料理のお店は、本国より美味しい事が多い気がします。

『実力があるから日本で出店した』みたいな図式もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

インド映画

インド映画のゾンビ映画を見てきました。

・インドだなあ

・ゾンビだなあ

と思いました。

インドの(ヒンドゥー教の)宗教観的に、ゾンビをどう考えてるのかも気になりました。

 

ラーメン

インド映画を見たのに、カレーじゃなくてラーメンを食べて帰りました。

『やわ』を1玉と、『ばりかた』を2玉食べました。

『ばりかた』の方が美味しいと思いました。

でもきっと今晩、お腹が痛くなります。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.