無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

4/1雑談 Googleマップのパックマンをやってみました

   

投稿日:2015-04-01 更新日:

こんにちは。

あちこちで取り上げられているのでご存じの方も多いと思いますが、今日からGoogleマップでパックマンが出来るようになったようです。
https://www.google.co.jp/maps

150401p2
↑マップ

新宿歌舞伎町付近で試してみたら、こんな感じでした。

せっかくなので世界各地の気になる場所でプレイしてみました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ヴェネツィア

0eb4be43
↑街並み

まずはイタリア、ヴェネツィアのサンマルコ広場周辺です。

150401p5
↑マップ

サンマルコ広場を動き回る事はできませんでしたが、素敵なマップです。
さすがヴェネツィアですね。

 

マチュピチュ

8d7c532a
↑遺跡

次はペルーのマチュピチュ遺跡に挑戦しました。

150401p4
↑マップ

マチュピチュでパックマンはプレイできませんでした。
残念です。

 

イスタンブール

d192ee0a
↑街並み

続いてトルコ、イスタンブールのグランドバザールです。
地元の人でも迷ってしまうくらいの場所です。

150401p6
↑マップ

パックマンが成立しないくらい入り組んでいますね。

 

フェズ

89a7a91a
↑街並み

最後はモロッコ、フェズの旧市街です。
『迷路みたいな町』という事で、真っ先に思い出した場所です。

実際に私も何回か迷子になりました。

150401p3
↑マップ

地図を見て納得。
これは迷っても仕方ないですよね。

っていうか想像以上でした。
アリの巣みたいです。

a7174ed3
↑街並み

フェズ旧市街にパックマンはいませんが、ロバはよく見かけました。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.