無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

3/26場つなぎ的な雑談

   

投稿日:2015-03-26 更新日:

こんにちは。

日本で日常生活してるせいか、ブログ執筆の情熱が、なかなかこみ上げてこないです。

という訳で、リハビリというか勢いづけというか、そんな感じの簡易記事を書いてみます。

香港の飲茶(点心)美味しかったなあ。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

そして予告!!

今晩から前回の旅のまとめ&費用集計の記事を書き始めます!!

宣言したから絶対に書きます!!

ベトナムのフォーも美味しかったなあ。

カンボジアのレストランも美味しかったです。

前回の旅では積極的に色々食べたので、料理の写真だけでも記事が作れそうですね。

タイのカオソーイももちろん美味しかったです。

ちなみに今日はこれから、ちょっと珍しい(?)お寿司屋さんに行ってきます。

ではまた後ほど。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.