無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

-,

3/1パトン・ビーチのカプセルホステルは強くオススメ 町も楽しいです

   

投稿日:2015-03-03 更新日:

3/1にプーケットのパトン・ビーチに着いて、ぷらぷらしている続きです。

IMG_0752
↑お店

ザ・フードコート
だそうです。

ストレートな名前ですね。入ってみましょう。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

フードコートです

IMG_0753
↑オブジェ

IMG_0754
↑飲食店

ザ・フードコートには、いくつかのお店が入っていました。
タイによくあるクーポン式のフードコートでした。

IMG_0756
↑メニュー

YAKISOBAって書いてありますね。
パッタイ(タイ風やきそば)とは、明確に別物という事でしょうか。

IMG_0759
↑昼食

プーケットでは頑張って贅沢しちゃいます!

エビフライ 90バーツ(≒329円)
チャイニーズソーセージとご飯 45バーツ(≒165円)
かなり贅沢したつもりだったのに、500円してなかったとは、、、

エビフライ、プリプリのサクサクで美味しかったです。
ソーセージも甘くて美味しかったです。

IMG_0760
↑フードコート

スプーンとかフォークの置き場に、消毒用の熱湯もありました。
安心です。

 

脱出ゲームです

IMG_0762
↑お店

フードコートのお向かいには、脱出ゲームの館がありました。
超面白そうですね!

IMG_0763
↑メニュー

まず『2人じゃないと遊べない』ことが分かりました。

「おひとりですか?ご友人はいらっしゃいませんか?」

「いないです……ひとりです……」

「そうですか……」

なんとなく悲しい空気になりました。

IMG_0765
↑脱出の様子

あとけっこう高いです。
一番安いコースで2500バーツ(≒9125円)もします!
でも面白そうだなぁ、、、いいなぁ、、、

ちなみにPRIDEグランプリ(総合格闘技)の音楽がかかっていました。

P3011335
↑おやつ

豆乳 14バーツ(≒51円)

何だか分からずに買ったら豆乳でした。
甘くて美味しかったです。

 

安宿です

IMG_0767
↑宿

チェックイン可能時間になったのでまた来ました。
カプセル ホステルという宿です。
エクスペディアで予約しておきました。⇒カプセル ホステル

IMG_0768
↑宿

Wi-Fi無料、サウナ無料、朝食無料です。
中央の共同スペースはけっこう広いです。

IMG_0769
↑宿

泊まるところはカプセルホテルそのものでした。

IMG_0770
↑宿

この寝室で1泊400バーツ(≒1460円)でした。
コンセントもあります。
荷物はロッカーにしまいます。

バングーラ通りの中心部というロケーションを考えると、
破格の安さだと思います。
内装も綺麗で快適です。

IMG_0771
↑宿

大広間のマットレスを予約する事もできます。
こちらだともっと安くなります。

だいぶいい宿だと思います。
強くオススメしたいです。
カプセル ホステル

IMG_0772
↑街並み

ちょっと休憩して、16時頃から外出しました。
ムエタイの宣伝カーを、また見かけました。

チャンピオンベルトを巻いた人がチラシを配っていました。
別冊宝島とかで漫画になりそうですね。

IMG_0775
↑飲食店

顔色が悪すぎます。

IMG_0776
↑飲食店

シーフード屋さんがたくさんあります。
これはテンション上がりますねー!

IMG_0777
↑神様?

IMG_0778
↑街並み

ショッピングセンターも多く、本当に楽しい場所だと思います。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.