無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

-,

トルコに行きたくなるまとめ を書きました

   

投稿日:2015-01-12 更新日:

こんばんは。

いつも無職旅を読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、私はこのブログ以外でもぼちぼち執筆活動を行っております。

リクルートライフスタイル様が運営するギャザリーというサイトにて、3ヶ月ぶりに記事を書いてみました。

トルコに行きたくなるまとめ

というものです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

「一番好きな国はどこですか?」と聞かれたら、
安易に答えてはいけない気がして悩んでしまいます。

でも「一番オススメの国はどこですか?」と聞かれた場合は、
だいたいは「トルコです」と即答しています。

そんなトルコの魅力を凝縮してまとめてみましたので、お読み頂けると嬉しいです。
閲覧数が多いと、事務局に褒めてもらえるかもしれませんし。

ce12a31247528396488dd5bc259ee5cc
↑食堂の人たち

記事を書くにあたってトルコのブログを読み直してみたのですが、
なんか凄く楽しそうなんですよね!

自分で自分のブログを褒めるのも恥ずかしいのですが、
「あ、いいなあ」と思ってしまいました。

参考記事:12/11ワン猫を見に行く(その1)

 

ここら辺は2013年の冬の旅なんですけどね。
旅してる最中は、
・寒い
・バスがスリップして怖い
・高熱が出た
とか苦労したことも多くて、正直なところ印象としては薄かったんです。

でも改めて当時のブログ記事を読み直してみたら、、、いいですねぇ。
雪景色が美しいし、トルコ人(クルド人)も親切で好印象ですし。

 

明日香港からマカオに移動する予定だったのですが、
ついつい行き先をトルコに変更したくなっちゃいました。
(さすがに実行はしないと思いますが……)

そんな感じでございます。
トルコに行きたくなるまとめ
ぜひぜひ!お読み頂けると嬉しいです!

ちなみに1ヶ月に3本くらい書く約束でスタートしましたので、
これからもっと頑張ってもっと書かなくては!です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.