無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-, ,

あけましておめでとうございます(2015年)、あと海外でカウントダウンした思い出とか

   

投稿日:2015-01-01 更新日:

5年ぶりに自宅で迎える年越しとなりました。

あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

自宅です

IMG_4212
↑ジョー

「自宅でまったり過ごす年越しもいいものですね」
と書きたいところでしたが、
本格的に何事もなかったので、少し退屈でした。

 

強いて言えば、
iPadのアプリの「羽生善治の将棋のお手本 手筋入門」をダウンロードして、
将棋の勉強をしたくらいです。
とても地味な大晦日でした。

というわけで、ここ数年の大晦日をなんとなく振り返ってみます。

 

【2013年⇒2014年】

IMG_8205
↑花火

イタリア:ヴェネツィアのサンマルコ広場での年越しカウントダウンです。

IMG_8091
↑広場

いい場所をキープできて、楽しく盛り上がる事ができました。
やっぱり多くの人と一緒にカウントダウンするのは感激しますね。

 

【2012年⇒2013年】

DSC03457
↑イタリア人

この年も、ヴェネツィアのサンマルコ広場でカウントダウンしました。

DSC03436
↑体温計

しかし12月31日夕方の体温は39.1℃でした。
バファリンと風邪薬でどうにかして、サンマルコ広場へ行きました。
無茶しましたねー。

 

【2011年⇒2012年】

DSC01438
↑宿

この年はニューカレドニアのユースホステルでの年越しパーティでした。

DSC00977
↑海

「ニューカレドニア」ですよ!
実際に行ったはずなのに、なんだか信じられませんね。
優雅過ぎて自分でもビックリです!

 

【2010年⇒2011年】

IMG_9399
↑格闘技

この年は日本にいました。
さいたまスーパーアリーナで格闘技観戦してました。

帰る途中に天下一品でラーメン食べてる時に、年が明けたような気がします。

IMG_9408
↑格闘技

長島☆自演乙☆雄一郎選手と青木真也選手の伝説の試合(?)がありましたね。

そんな感じで何がどうという訳ではないのですが、
過去を振り返ってみました。

少なくとも2015年いっぱいは旅を続けると思いますので、
今年も無職旅をよろしくお願いします。

年末はまたヴェネツィア行きたいなー。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.