無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

12/21食べたものとか釣堀の雑談

   

投稿日:2014-12-21 更新日:

こんばんは。

ブログネタに何を書こうか困っていて、雑談が続いてしまう今日この頃です。

 

カップ麺

IMG_4052
↑カップ麺

というわけで、無難に食べ物の話題を。

でかまる うまい大盛! バリシャキ!もやし味噌ラーメン

久々に見かけたので買ってみました。

数年ぶりに食べましたが、やっぱり美味しいです。

個人的にはカップ麺トップ5に入る美味しさだと思っています。

ですがひとつの謎に気づきました。

これはどこからどこまでが商品名なのでしょうか?

普通に考えると、
「もやし味噌ラーメン」
なのだと思うのですが、それにしては「ラーメン」のフォントが小さすぎるんですよねぇ。

割とどうでもいいので、次の話題に行きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

回転寿司

写真 2014-12-21 11 43 33
↑寿司

父上の誕生日祝いに、かっぱ寿司に連れていってあげました。

私はサラダ(軍艦)が大好きなのですが、内容物が何なのかは謎のままです。

でも美味しいので、これも気にしない事にしましょう。

 

釣堀

写真 2014-12-21 12 05 39
↑釣堀

かっぱ寿司の帰りに、とある釣堀に寄りました。

絶対に閉鎖してると思ったのに営業していて超驚きました。

12月に入って一番驚きました。

私が小学生のころだから、30年くらい前になりますね。

父上によく連れてきてもらいました。

懐かしいです。

写真 2014-12-21 12 06 34
↑釣堀

ニジマスが空腹なのでやたらとよく釣れたのですが、自分で釣ったわりにあまり美味しくなかった記憶があります。

今はどうなんでしょうね。

気にはなりましたが、寒かったので釣りはしないで帰りました。

ちなみにお客さんは一人もいませんでした。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.