無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

11/17世界地図塗りつぶしの更新

   

投稿日:2014-11-17 更新日:

すっかり忘れていましたが、「行った国を世界地図上で色塗りする」の更新をしてみました。

http://www.aneki.com/map.php

いつもこのサイトを利用しています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

2014年夏に行った場所

141117tizu1
↑地図

2014年夏に行ったのがこちら。

中国、ドバイ(UAE)と経由して、アフリカ大陸に入りました。

・ケニア
・ウガンダ
・ルワンダ
・タンザニア
・マラウイ
・ザンビア
・ジンバブエ
・ボツワナ
・ナミビア
・南アフリカ共和国
アフリカ大陸東海岸を半分くらい縦断しました。

 

2014年秋に行った場所

141117tizu2
↑地図

そして2014年秋がこちら。

・フランス
で凱旋門賞を観戦したあとに、

・チェコ
・オーストリア
・イタリア
と観光してきました。

 

最新版

141117tizu3
↑地図

それらを反映させた最新版がこちらとなります。

いやー、よく行きましたねー。
最近はちゃんと数えていませんが、たぶん130ヶ国くらいだと思います。

中央アフリカと西アフリカが白いのが気になりますが、そこらへんは行かない可能性が高いです。

 

他に興味があって行く可能性があるというと、
・ブータン
・タジキスタン
・トルクメニスタン
・エチオピア
・南北スーダン
・マダガスカル
・グリーンランド(デンマーク領)
・イエメン
・サウジアラビア
・南極
こんなところでしょうか。

 

でも正直なところ、ちょっと弱気になっていたりします。

ビザ取得が大変だったり、航空券が高かったりしますので。。。

ところで次回の旅は、12月中旬くらいから行こうかなと思っています。

年末は暖かくて物価の安いところでのんびりしたいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.