無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/25漫☆画太郎先生の個展に行ってきた

   

投稿日:2014-09-10 更新日:

こんにちは。

いきなり旅と全然関係ない話題になりますが、漫☆画太郎先生の個展に行ったときの話をします。

-

-

画太郎先生をご存じでない方は、wikipediaとかをご覧ください。

あとAmazonの売り場とかもご覧ください。

一言で説明すると、とても酷い漫画家です。
(これは褒め言葉です)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

中野ブロードウェイです

写真 2014-08-25 12 25 32
↑会場

中野ブロードウェイ内のブースで、漫☆画太郎先生の個展が開催されました。
(2014/8/14-26)

私は友人と一緒に、8/25(月)に行きました。

お昼頃に行ったのですが、けっこう並びました。

写真 2014-08-25 12 29 21
↑札

こういうものを持ちました。

30分くらい並んで入場できました。

ちなみに日曜日の夕方ごろは、3時間待ちだったそうです。

写真 2014-08-25 12 29 51
↑会場

入場料は無料でした。

写真 2014-08-25 12 32 09
↑画太郎先生

近代を代表する「酷い漫画家」です。
(褒め言葉)

写真 2014-08-25 12 35 45
↑展示

なんとこの個展、撮影OKなのです。

ですがあまりにも酷い内容が多いので、ブログに掲載できる写真は少ないです。

写真 2014-08-25 12 48 57
↑会場

みなさん適当に個展を楽しんでいる様子でした。

我々もゲラゲラ笑いながら見学しました。

写真 2014-08-25 12 49 56
↑展示

漫☆画太郎先生の個展なので、それを省略したものが正式名称となっています。

会場の中央部に、漫画と全然関係ないものも展示してありました。

「さすが画太郎先生だ!」と唸ってしまいました。

写真 2014-08-25 12 32 30
↑展示

これは最近の作品だと思います。

全ての展示の中で、数少ない無難なもののひとつです。

写真 2014-08-25 12 34 04
↑編集長

画太郎先生の漫画は内容が酷いので、打ち切りになる事も多いです。
(褒め言葉)

写真 2014-08-25 12 35 05
↑展示

画太郎先生の漫画は、基本的に下品です。
すぐに何かを出します。
(褒め言葉)

写真 2014-08-25 12 39 12
↑展示

画太郎先生らしい一枚。

こんなものを展示して、いったいどういうつもりなのでしょうか?
(褒め言葉)

それを見て喜んでいるお客さんもおかしいですね。
(自画自賛)

写真 2014-08-25 12 39 19
↑展示

顔のところは、他のコマのコピーが貼ってあります。
画太郎先生の得意技です。

写真 2014-08-25 12 39 33
↑展示

画太郎先生といえばババアです。

色々な作品に登場します。

基本的に素っ裸です。

写真 2014-08-25 12 44 10
↑展示

来場者が感想を書くノートがありました。

写真 2014-08-25 12 44 05
↑ノート

暖かいメッセージがたくさん書いてありました。

写真 2014-08-25 12 45 49
↑ノート

一見すると悪口に見えますが、これは間違いなく愛情表現です。

写真 2014-08-25 12 46 06
↑ノート

とりやまあきら先生のサインもありました。
(たぶん偽物)

写真 2014-08-25 12 48 25
↑ノート

あまりにも面白くて、3~4冊あったノートを全て熟読してしまいました。

写真 2014-08-25 12 50 13
↑展示

会場の出口には、これが飾ってありました。

写真 2014-08-25 12 48 38
↑ノート

なのでこういう感想を返すのが礼儀ですよね。

写真 2014-08-25 12 51 47
↑別会場

ちょっと離れたところに物販のスペースもありました。

写真 2014-08-25 12 51 57
↑一覧表

ですがほとんど売り切れてしまっていました、、、

ちなみに本を10冊買って「読まずに燃やす!!」と宣言すると原画をもらえたそうです。

なんとも画太郎先生らしいメチャクチャなキャンペーンですね。

そんな感じの漫☆画太郎先生の個展でした。

超つまらなかったぞバカヤロー!!!
二度と行かねえよ!!!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.