無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

-

6/27上海に着いたつぶやき

   

投稿日:2014-06-27 更新日:

你好(ニーハオ)

羽田空港から3時間弱で、上海に到着しました。

中国はTwitterが使えないようなので、つぶやき程度のブログ記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

いま上海の空港です

ライブドアブログも、中国からだと画像が表示されないんですよね。

なので少し不安ではありますが、操作ミスしていなければ上に空港の写真が掲載されているはずです。

 

とりあえずひとこと集。

・中国東方航空は安いけど乗り継ぎが難しいので、初心者にはオススメできません

・空港内で「持ち手がないセグウェイ」みたいな乗り物を目撃しました

・これから昆明に飛んで、たぶん空港で寝ます

・中華料理、もしくはケンタッキーフライドチキンが食べたいです

 

ではまた後ほど

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.