無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

6/27羽田空港から簡易記事

   

投稿日:2014-06-27 更新日:

こんにちは。

無事に羽田空港で手続きを済ませて、搭乗ロビーでiPhoneでブログを書いています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

モノレール

久々にモノレールに乗りました。

 

羽田空港

羽田空港国際線ターミナル。

ここから海外に行くのは久しぶりです。

それほど大きくはありませんが、洗練された感じです。

かなりジャパンですね。

機内食も出ると思うので、ここは我慢。

なにこれ超カッコいいんですけど。

値段は3000円くらいです。

武士道とか。

たぶんイスタンブールに持って行ったら、大学生が超欲しがると思います。

おやつ。

急にメロンパンが食べたくなりました。

ふと思ったのですが、日本の菓子パンはかなり独自進化してますね。

上海までこの飛行機で行きます。

次の更新は中国でできるかなー?

もしかしたら明日の晩のドバイになっちゃうかも。

本音を言うとアフリカは不安が大きすぎて、けっこう弱気になっています!!!

でも行ってきます!

行くぞ!!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.