無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

航空券手配しました 6/27-8/14はアフリカ旅!

   

投稿日:2014-06-23 更新日:

おはようございます。

当初の予定より遅れてしまいましたが、ついにアフリカ航空券を手配しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

予定ルート

140623tizu
↑地図

ざっくりとしたルートはこんな感じです。

赤線が空路、青線が陸路です。

往路

6/27(金)
羽田⇒上海⇒昆明⇒ドバイ
中国東方航空
34,350円

ドバイからウガンダかケニアに飛ぶ予定です。

そこはまだ手配していませんが、だいたい2~30,000円の見込みです。

たぶんウガンダの方へ行きます。

 

復路

8/13(水)
ケープタウン⇒ドーハ(カタール)⇒羽田
カタール航空
60,420円

いつも航空券手配には丸3日くらい悩むのですが、今回はすぐに安いものが見つかったために、あっさり3時間くらいで手配完了してしまいました。

 

「往復で20万円くらいかかるかな? なんとか15万円くらいに収められると嬉しいな」

と思っていたので、この安さは嬉しいです。

ですが出発は4日後の6/27(金)です。

もちろんまだ何も支度をしていませんし、ゲームの「アフリカ」もまだ起動していません。

あと4日間で色々やっちゃいましょう。

そんな感じですが、今回の旅もよろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.