無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

-,

ダービー前日恒例の競馬場野宿

   

投稿日:2014-05-31 更新日:

こんばんは。

6/1は日本ダービーです。

私は競馬が大好きです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

夜の東京競馬場(府中競馬場)

画像1

という訳で、すでに府中競馬場に来ています。

去年も前日夜から来ましたね。

もしかしたら一昨年も同じ事をしていますね。

画像1

いつも通り西門の2階通路へ。

23:45の時点で、すでに長い列ができています。

私はいつもここに並んでいます。

画像1

ですが今年は西門の1階というか地上に来てみました。

2階に比べるとずいぶん人が少ないですね。

完全に屋外なせいでしょうか。

画像1

近所では夜通しで焼き鳥屋さんが営業しています。

画像1

さっそく寝床を設営しました。

野宿装備の充実っぷりは、近所の競馬ファンを遥かに凌駕しています。

画像1

必要なものもコンビニで買っておきました。

やっぱりじゃがりこは必須です。

そんな感じであと7時間くらい待ちます。

敷物だけ敷いてどこかへ行ってしまう人もいますが、私はしっかりとこの場を保持します。

明日は無事にいい席が確保できますように。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.