無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

5/30雑談 「ネプ&イモトの世界番付」に写真が採用されました

   

投稿日:2014-05-30 更新日:

4a69460e

こんばんは。

昼間ずっと寝ていたので、こんな時間(深夜2時ごろ)の雑談記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ブログのレイアウト変更します

この記事をアップロードしたら、ブログのレイアウト変更作業をします。

朝までには終わると思いますが、その間は表示に不具合とかがあったらごめんなさい。

たぶんPC表示だけで、スマホ表示はそのままです。

 

テレビに写真が出ます

「ネプ&イモトの世界番付」という番組で、私が撮った写真を使って頂く事になりました。

5/30(金)の19:56から放送される分で、

エストニアのトラムの写真が2枚使われて、

「写真提供:無職旅」と表示されるそうです。

 

ただ写真が採用されただけで無職旅の話題が出るわけではありませんが、テレビ番組で「無職旅」の文字列を見るのは、感慨深いものがありますね。

という嬉しい話をどんな風に書こうかと悩んでいたら、放送当日になってしまいました。

なので普通の報告になってしまいました。。

みなさんもぜひご覧ください。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.