無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

-

4/21つぶやき記事 無事に帰国しました

   

投稿日:2014-04-21 更新日:

時系列順から外れて、リアルタイムの簡易記事です。

コルカタから乗り継ぎ等々で16時間かかりましたが、無事に成田空港に到着し、電車で自宅へと移動中です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ラーメン

画像1

早速上野でラーメンを食べました。

凄いですね、「これは神々の食べ物か!?」というくらい美味しく感じました。

ラーメン+替え玉で970円(約570ルピー)という値段も、神官とか貴族の食べ物かもと思ってしまいます。

 

おやつ

画像1

日本食への思いが強すぎて、あれもこれも食べたくなってしまいます。

どれもマサラ(香辛料)が入ってないので、胃に優しくて安心です。

そんな感じで帰宅中です。

やけにテンションが上がってます。

寝て起きたら時系列の記事も書きます。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.