無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

パキスタン

-,

パキスタン ラホールの安宿情報(LAHORE BACKPACKERS)

   

投稿日:2014-04-13 更新日:

ブログ本編を一休みして、私がラホールで泊まった宿の情報を書きます。

パキスタンに行く予定がない人には全く関係ありませんが、行く人には少しお役に立てるかと思います。
(情報が全然なくて私も困りましたので)

以下の内容は、2014年4月時点でのものです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

安宿の情報です

IMG_2676
↑名刺表

宿の名前は「LAHORE BACKPACKERS

右上の「Sajjad Hussain」が、支配人のおっちゃんの名前です。

IMG_2677
↑名刺裏

ちょっと分かりづらい地図ですが、ラホール旧市街周辺の、リーガルチョーク(Regal Chowk)周辺にあります。

ワガ国境からこの宿まで、オートリクシャーで800パキスタンルピー(≒840円)でした。

IMG_2183
↑看板

大通り沿いに、この看板が出ています。

私もこれを見て、急遽この宿に泊まることにしました。

路地に入って数軒目のビルの4階に受付があります。

P4090813
↑支配人

支配人のSajjadさん。

色々親切にしてくれました。

各種交通手段の手配も協力してくれます。

IMG_2171
↑部屋

部屋はドミトリーで1泊5USドル(≒510円)。

シングルルームがあるかどうかは不明です。

エアコンが見えますが、私が宿泊したときは扇風機を使いました。

IMG_2173
↑共同スペース

備え付けのPCもありました。
Wi-Fiは無料で使えました。

IMG_2174
↑宿

トイレ・シャワーは共同。
しっかりお湯が出ました。

IMG_2175
↑宿

テラスの部分。

ここで食事したりまったりしたりできます。

テレビもありました。

IMG_2176
↑設備

洗濯機、冷蔵庫は無料で使用できるそうです。

IMG_2178
↑街並み

ビルの4階にあるので、眺めもなかなか良いです。

IMG_2401
↑夕食

私が泊まった日の夕食は、5USドル(≒510円)で、ビーフやチキンのバーベキュー(?)でした。

宿のスタッフが作って提供してくれました。

IMG_2409
↑テラス

旅人で集まって一緒に食事です。

朝食とかもリクエストすれば準備してくれるようです。
(スタッフが近所で買ってくるのかも?)

私は1泊しただけですが、なかなか良い宿だと思いました。
オススメです。

公式ホームページ
http://www.lahorebackpackers.com.pk/

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-パキスタン
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.