無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 9/2-15は東欧に行ってきます

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インド

4/7ニューデリーの宿でまったり

   

投稿日:2014-04-07 更新日:

2014年4月7日 月曜日 ニューデリー(インド)

おはようございます。

日本人宿のサンタナで、楽しく快適に過ごしています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

P4070709
↑朝食

宿の無料朝食。

チャイ、スープを1杯ずつと、食パンです。

食パンは食べ放題ですが、ジャムとかバターとかいう軟弱なものはありませんでした。

そのまま、あるいはスープにつけて食べます。

 

そしてスープが美味いんです!!!

インド風かと思ったら、西洋風のあっさり味スープでした。

私はインド料理も大好きですが、たまに香辛料の入っていない料理を食べると、とんでもなく美味しく感じてしまいます。

弱ったお腹にも嬉しいです。

P4070710
↑宿

憩いのスペースもあって、居心地が良いです。

そして部屋でブログを書いて、現在に至ります。

一週間ぶりくらいに、ブログが現実に追いつきました。

やっぱりブログはできるだけリアルタイムで書きたいですね。

その時のリアルな心理描写とかもできますから。

コメントのお返事も、少しずつさせていただきます。

 

さて、今日は列車のチケットを買いにいったり、適当に町をぶらつこうと思います。

そして今後の予定ですが、ここからはかなりペースダウンする事にしました。

ここ数日でかなり消耗して、
「修行しに来てるわけじゃないんだから、もっと楽をしよう」
と思いましたので。

 

ここまでも楽しく来ていますが、もっとリラックスして、気楽に散策したり観光したりしたいです。

前半でかなり頑張ったので、後半は楽してもいいですよね。

4/21くらいが帰国便なので、残り2週間です。

パキスタンのラホール、リシュケーシュ、バナーラス、コルカタ、行くのはこれくらいにしておきましょう。

パキスタンのフンザは残念ながら諦めることにしました。

移動に時間もかかりますし、治安的な不安もありますので。

 

そんな感じです。

食中毒は経過観察中ですが、だいぶ良くなっている気がします。

気合で2日で治ることが分かりました。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インド
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2017 AllRights Reserved.