無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インド

-, ,

4/7ニューデリーの宿でまったり

   

投稿日:2014-04-07 更新日:

2014年4月7日 月曜日 ニューデリー(インド)

おはようございます。

日本人宿のサンタナで、楽しく快適に過ごしています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

P4070709
↑朝食

宿の無料朝食。

チャイ、スープを1杯ずつと、食パンです。

食パンは食べ放題ですが、ジャムとかバターとかいう軟弱なものはありませんでした。

そのまま、あるいはスープにつけて食べます。

 

そしてスープが美味いんです!!!

インド風かと思ったら、西洋風のあっさり味スープでした。

私はインド料理も大好きですが、たまに香辛料の入っていない料理を食べると、とんでもなく美味しく感じてしまいます。

弱ったお腹にも嬉しいです。

P4070710
↑宿

憩いのスペースもあって、居心地が良いです。

そして部屋でブログを書いて、現在に至ります。

一週間ぶりくらいに、ブログが現実に追いつきました。

やっぱりブログはできるだけリアルタイムで書きたいですね。

その時のリアルな心理描写とかもできますから。

コメントのお返事も、少しずつさせていただきます。

 

さて、今日は列車のチケットを買いにいったり、適当に町をぶらつこうと思います。

そして今後の予定ですが、ここからはかなりペースダウンする事にしました。

ここ数日でかなり消耗して、
「修行しに来てるわけじゃないんだから、もっと楽をしよう」
と思いましたので。

 

ここまでも楽しく来ていますが、もっとリラックスして、気楽に散策したり観光したりしたいです。

前半でかなり頑張ったので、後半は楽してもいいですよね。

4/21くらいが帰国便なので、残り2週間です。

パキスタンのラホール、リシュケーシュ、バナーラス、コルカタ、行くのはこれくらいにしておきましょう。

パキスタンのフンザは残念ながら諦めることにしました。

移動に時間もかかりますし、治安的な不安もありますので。

 

そんな感じです。

食中毒は経過観察中ですが、だいぶ良くなっている気がします。

気合で2日で治ることが分かりました。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インド
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.