無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インド

-, ,

4/1ムンバイーから朝の雑談

   

投稿日:2014-04-01 更新日:

2014年4月1日 火曜日 ムンバイー(インド)

おはようございます。

23時に寝て7時に起きるという、健康的なリズムで旅しています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

P4010509
↑朝食

一昨日ホスペットで買ったラスクです。

悪くなる前に食べてしまわないと。

P4010510
↑宿

早めに部屋を出て、宿のロビーでブログを書いていました。

するとスタッフの人が集まって、全員で神棚みたいなのを拝んでいました。

ヒンドゥー教のお祈りでしょうか。

数日分ブログが溜まっていましたが、午前中頑張って書いたので、やっとブログが現実に追いつきました!

現在13:15ですが、これで安心してムンバイーを観光できます。

 

もともと今日の観光予定はひとつだけだったので、これでちょうど良いくらいです。

21時の列車に乗る予定ですが、あまり夜にうろうろするのも良くないですし。

 

ところで今日は4月1日ですね。

私が無職旅になってから、まる5年が経ちました。

で、

5年間にわたってしょうもないブログを書き続けた結果、

なぜかプロのライターになってしまいそうです。

 

某所からお仕事の依頼を頂きまして、ついさっき初回のコラムを書いて提出しました。

無事にコラムが掲載されて報酬を頂ければ、例え少額だったとしても、一応はプロを名乗ってもいいですよね???

という感じで今年のエイプリルフールは、微妙にあり得そうなことを書いてみました。

ではエレファンタ島に行ってきます!

あとコメントの返信が滞っていて申し訳ありません。

後ほどしっかり書かせていただきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インド
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.