無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インド

-,

3/27インド旅のルート検討とか 急ぎ足になりそうです

   

投稿日:2014-03-28 更新日:

おはようございます。

インドに到着したところで、まずは簡単にルート説明なんかをしておこうと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ここまでのルートです

140327tizu
↑移動経路

3/18 埼玉⇒大阪
3/19 大阪観光
3/20 大阪⇒クアラルンプール
3/21 クアラルンプール⇒マラッカ
3/22 マラッカ観光
3/23 マラッカ⇒シンガポール
3/24 シンガポール観光
3/25 シンガポール観光
3/26 シンガポール⇒クアラルンプール⇒バンガロール

こんな感じでここまで来ました。

 

インドでの予定ルートです

飛行機で移動中に、地球の歩き方インド編を熟読しました。

そして行きたい場所とルートを考えました。

バンガロール(都会的なインド)

ハンピ(のんびりした遺跡)

ゴア(都会とビーチ)

ムンバイー(大都会)

アジャンターと近郊(遺跡)

ジュナーガル(遺跡)

ニューデリー(首都)

ここでパキスタンに移動

ラホール(イスラムの町)

フンザ(美しい自然)

ここでインドに移動

リシュケーシュ(ヨガ道場)

アーグラー(タージマハル)

バナーラス(聖地)

コルカタ(大都会)

日本へのフライト

是非見てみたい魅力的な場所がたくさんありました。

今日が3/27で、帰国のフライトが4/21だから、それまでに25日間ありますね。

 

いや、

日数が全然足りないっすよ。

インドは大きいので、各都市の移動に12~16時間とかかかる事も多いです。

さすがに上記リスト全部をまわるのは不可能ですね。

といいつつ挑戦したい気持ちもありますが、ここは素直にルート変更しちゃいましょう。

でもできるだけ頑張ろうと思います。

1ヶ月という短期日程ですから、久々に本気モードで急ぎ足の旅をしてみたいと思います。

 

ところで世界一周ブログランキングは、7位をキープできています!

ありがとうございます。

過去最高に応援クリックをして頂けて、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
(もしかしたらあと1つ2つ上を狙えるかも?)

2016.12.24追記
現在は世界一周ブログランキングには参加していません。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インド
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.