無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

-, ,

1/22雑談

   

投稿日:2014-01-22 更新日:

4泊5日で長野県の安曇野に遊びに行ったときの雑談です。

色々な話題が混じります。

 

焼肉

IMG_9403
↑肉

日本の焼き肉はとても美味しいです。

たくさん食べて1人5000円くらいでした。

国内だと普通に支払えるのに、旅のときは安い物しか食べられないという不思議。

1食35ユーロは厳しいなあ。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

お菓子

IMG_3231
↑お菓子

甘くてシュワシュワしてて、怪しい美味しさでした。

 

友人の娘さん

IMG_9450a
↑こども

友人のIさんとその娘さんと、3人で公園で遊びました。

IMG_9458a
↑こども

お父さん(Iさん)の許可を得て、写真を掲載しています。

「CM出演のオファーが来たら教えてください!」
って言われてます。

見事な子煩悩っぷりですね。

 

寒い

IMG_3239
↑お茶

車中泊して起きたら、ペットボトルのお茶が凍っていました。

どうりで寒いわけです。

でも風邪はひきませんでした。

 

温泉

IMG_3232
↑温泉

ビレッジ安曇野という施設です。

6:30~8:30まで朝風呂を営業しているので、冷えた体を温めるのに助かります。

 

イタリア土産を調理した

IMG_3236
↑イタリア料理

ヴェネツィアで買ったインスタントのリゾットです。

水と一緒に鍋で15分くらい温めればいいみたいです。

たまにかき混ぜる必要はあります。

IMG_3238
↑イタリア料理

想像以上にしっかりしたリゾットができて驚きました。

味もよろしかったです。

 

美術館?

IMG_3241
↑ガラス

安曇野アートヒルズミュージアムに行ってみました。

綺麗なガラスがたくさんありました。
http://www.arthills-museum.jp/

 

10年以上前から知っていたのに、初めて入館しました。

ヴェネツィアのムラーノ島のガラス細工を売っていて驚きました。

本場と比べても見劣らないクオリティでした。
(値段も同じくらいという印象です)

 

信州そば

IMG_3242
↑そば

最後に「そば茶屋」というお店でAセットを食べて帰るのが恒例です。

 

IMG_9468a
↑犬

帰国後はダラダラ生活が続いていましたが、今日からシャキっとして頑張ろうと思います。

とりあえず部屋掃除します。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.