無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

-

12/6トルコに到着したので簡易記事でひとこと

   

投稿日:2013-12-06 更新日:

時系列順から外れた、リアルタイムの簡易記事です。

2013/12/6の夕方に、トルコのドウズなんとかに着きましたので、とりあえず雑談です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

腰が痛い

バスが長がったので。

 

風邪ひいたかも?

ここで栄養とってしっかり回復させます。

 

イラン人はやっぱり親切

国境越えでもだいぶお世話になりました。
最初から最後までいい国でした。

 

トルコはやっぱりいい国

入国したとき、こう思いました。

「あれ?トルコに入ったのに、いつもの感激というか安心感がないぞ???もしかしてイランも素晴らしかったから、あんまり差を感じないのかも?」

でも町の繁華街に来て、考えが変わりました。

「ウオーーー!!!トルコ最高だ!!なんか知らんけど超安心で過ごしやすそう!!ケバブ腹一杯食べたい!」

ってな感じです。

ネットを自由に使えるようになったのも大きいですね。

また食後にブログ書いたりします。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.